▼ Add

いつぶりだろうってくらい久しぶりすぎるアナログのガイくんは可愛く描けたので私的には満足です。ペン入れに使った墨汁がありえないくらい乾かなくてなかなか塗りに入れなかったのが反省点。1週間干した…。いや、、、あんなに乾かないとは思わなかった。
アナログが楽しくなっちゃったので速乾性のありそうなインク買っちゃいました。今日朝やっと使ってみたんですけど黒がまじで黒で好き!ってなりました。つけペンにつけた感じも描いた感じも滑らかでダマがない感じ。消しゴムかけたら薄くなるかなぁ。どうかなぁ。
墨汁はコスパいいし好きなんですけどペン先が錆びやすいのが難点ですね。
アナログ歴のほうが断然長いんですけど技術とか全然ないので上手くなりたい。わたし絵描いてる!って思えるのはアナログだなーって。鉛筆やペンが紙の上でカリカリする音を聞くとうーんやっぱ好きだなぁ描いてるなぁ〜って思います。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -