03.

それは細菌のように広まった。

学園中で恋人たちの悲鳴と罵倒が聴こえる。何故、どうして、いや、………



……好きなのに!



男子生徒が刷り込みのように彼女を好きになる。ぶちっ。彼女は微笑む。ぶちっ。惚れる。ぶちっ。微笑む。ぶちっ。

無限ループ。


(もうやめて、)


しゃがみこむ。耳を塞いでも塞いでも、その音は消えない。








「どうしたの?具合悪いの?」

「え、?」


不意に上から落ちてきた声。それは間違いなく男子生徒のもので、思わず顔をあげると、見知った顔が心配そうな目で見ている。


「お、はま、くん」

「うん、」

「なんで、」

「なんでって…」


なんで彼女のそばにいないのか、という意味のその問いを、「なんでここにいるのか」という意味に解釈した尾浜くんは、きょとんとした顔をした。


「クラスメートが廊下の端でしゃがみこんでたら、普通声をかけない?」


かけないよ。少なくとも今の状態の生徒は。それでも立ち上がることはできなくて、じっとしていると、


「よいしょ、っと」


尾浜君はあろうことか隣に座った。え、と私が声を漏らすと、彼はにっこりと笑って言った。


「俺も、ちょっとここで休憩していい?なんか、」


居心地悪くて。その言葉にはっとした。彼はこの異常な空間に男性なのに疑問を抱いているのだ。何故。

眼鏡をぬぐうふりをして、彼の小指を盗み見た。小指にはしっかりと赤い糸が巻き付いている。



でも、その赤い糸には、先が無かった。

03.先の無い赤い糸
(もしかして、)



[ 4/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -