■しかもちょっと痛ぇし(ユリリド)
急に降りてきたけどこれって既出?それとも良くあるネタだからどっか余所で見たことがあるだけかな(とりま被ってたらすいません)

クエストからの帰還中
リッド「・・・・・・ぃたっ」
ユーリ「どした?」
リッド「・・・くちびる、切れたっぽい」(口を手で押さえながら)
ユーリ「あーここら乾燥してっからなぁ・・・リップクリームとか、持ってねーの?」
リッド「んなもん・・・持ってるワケ、ねぇだろ」(喋り辛い)
ユーリ「だろうな(笑)船戻ったら女性陣の誰かに借りるか・・・それまでは」
リッド「んっ・・・」
ユーリ「これが代わりな」
リッド「・・・ばっ、なにすんだよ!!!」(赤面)


あはは〜なんというテンプレお約束ベッタベタw
タイトル=リッドさん談

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -