■大切な家族ですから(シェリリド)
前半ちょっと下品
スパーダとユーリとリッドと・・

スパ「節分と言えば?」
ユリ「そりゃ当然、太巻きでしょう」
スパ「だよなぁ(ニヤニヤ)」
ユリ「ほら、俺の太巻き咥えろよ」
スパ「あぁん?もっと奥までだっつの」
ユリ「という訳で、太巻きをご用意しました。お手製だぜ」
スパ「こういう方向での準備の良さは、流石としか言い様がねぇな(ニヤリ」
リド「で、オレはコレ全部食べて良いのか?」
スパ「おう、勿論」
ユリ「その為に用意したんだからな」
スパ「しっかり両手で持って喰えよ」
ユリ「口もなるべく大きく開けてな」
リド「? わかった」
?「ちょっと待ちなさーい!」
ユリ「うわっ(何かが投げつけられてくる)」
スパ「いてててっ、何すんだテメェ!」
ユリ「姿を現しやがれっ」

?「私の名は・・、S・バーンz・・いえ、S・ビーンズよ!」
?「そして俺が、マスク・ド・Aだ!」
ユリ「( ゚Д゚)」
スパ「( ゚Д゚)」
S「節分に託けて、リッドに不埒な行為をはたらく貴方たちを、ビーンズの名にかけて許しません!」
A「俺たちが、成敗してくれる!抜豆術を受けてみろ!(ババババッ」
S「喰らいなさい!水蛇豆(サーペントウ)!無限豆(インフィニットウ)!」
ユリ「いって、いてて、おい止めろって・・!なんなんだこいつら、色んな意味で」
スパ「ちょ、豆はそんな全力で投げつけるもんじゃねぇーってーの!」
ユリ「くそ、一時撤退するぞ(退散」
スパ「チッ、しゃーねーな(脱兎」


A「大丈夫だったか、リッド」
リド「あ、ああ・・(ポカーン」
S「もう、怪しい人について行っちゃダメって行ったでしょ!」
リド「いや、怪しい人ってユーリとスパーd・・」
A「それに暗くなる前に帰ってくるって約束しただろ」
リド「いや、暗くなる前にってここバンエルティア号・・」
S「さぁ、ソフィが待ってるわよ、あっちで節分を楽しみましょう」
A「一緒に鬼の役をやってくれないか?ソフィが楽しみにしてるんだ」
リド「お前ら、オレを子ども扱いするのが板に付いてきたな・・」


オチの無いまま、終わる!
▽おまけ
リド「それといつまでそんな格好してるんだよ、アスベル、シェリア・・」
A「気付いてたのか!?」
S「そんな・・完璧な変装だと思ったのに・・」
リド「そりゃ・・ていうかバレバレだし、多分ユーリとスパーダも気付いてたと思うぜ・・汗」

--オワリオワリッド!--
節分要素どこに置いてきたし(致命的)
完全に、アスベルとシェリアがおとんおかん、リッドさんナチュラルにラント家の一員状態w
最初は、シェリア・ビーンズって寒いもじりギャグから始まったネタでしたが、オチが・・オチは何処です!!?(急募)
前半と後半で内容が違ってるとか言っちゃいけない
てか最初アスベル居なかったんですけど、気付いたら乱入してました
マスクド要素やら、変装については、当然タイフェス兄貴の影響です(笑)

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -