ブログ | ナノ



MEMO&お返事



冬ですね!

すみません……
てっきり誰も見ないだろうと思って放置したまま忘れてしまっておりましたーΣ(ȏ)(笑)

熱烈なメッセージを何件も頂いており、驚いて!
大変お待たせして申し訳ない気持ちで一杯ですm(__)m
カカシ長編は、パス請求制にしてメールアドレスを送って頂いて、そこに返信させて頂く方針にしようかと思っていたのですが。
皆様のメッセージを読んで、普通に公開することにしました.*°(●´`)

勿体ぶっているのではなく、ちょっと理由があってですね…。
でも、取り敢えずは公開することにしますね。
本当にありがとうございましたm(__)m


しかし、メッセージを送って下さった方の「呪術廻戦」の五条先生には本当に同意見しかなくてですね!
私もなんですよ!
私もそう思って呪術廻戦で夢小説を探しました(笑)
けど何か時間が割けなくて……今は夢から少し離れている時期らしく、五条先生にはまだ深く入り込めていない状況です(笑)
コレジャナイ感も、笑いました(ノ▽〃)
皆、同じですね!


他の方からのメッセージも、有り難く読ませて頂きました。
お陰様で重い腰を上げて、出て来れましたm(__)m
本当に、ありがとうございます。

2020/11/15 




サイト移転!

長らく(5ヵ月)閲覧ロックがかかっておりました当サイトですが……(苦笑)

もう頭に来て、その間、根性で、全て、移転しましたーーーー*:(●˘͈ ˘͈)人(˘͈ ˘͈●):*

サッパリーーーーーー!
これで、次に閲覧ロックがかかったら、このHPは削除することにします。

デザインも気に入ってるところは全て、そっくりそのまま同じように移転したので満足です。
ナノではなくPCのHPですが、今回のようなもし万が一があっては相当に面倒なので……。
移転したHPは、完全に自分用にするつもりです。

その内、ナノのような無料HPで簡単なサイトをジャンル別にでも作って、ランキングに参加したいと思っています。
それなら、いつでも削除も出来ますし運営も気楽に出来て良いです(^^)

いつか保管用に、独自ドメインでPCサイトを有料で作りたいと思っていたので今回の閲覧ロックは良いキッカケでした。
無事に完成して本当にホッと一安心です。

取り敢えず今は、大仕事が終わって疲労困憊と達成感で一杯なので、このナノ有料版の期限が切れて閲覧ロックがかかるまでは、こちらを公開しておきたいと思います。

2020/10/08 




1年ぶり

前回の日記がGWと言うことは……
今まさに、本当にピッタリ1年ぶり!ということで公開しました(ノ▽〃)

この1年で、世界が恐ろしく変わりましたね。

私の職場は5月いっぱい休みになりました。
給料は10割支給されるので、本当に有難いです。

何とか生き延びたい!

2020/05/03 




GW、10連休

ついに今日で終わりですね!
皆さんは、どうお過ごしだったでしょうか?
私は、気付いたら終わっていた感じですね(笑)
なるべく沢山、子供達を遊びに連れて行きました。
風邪もひかずに過ごせて良かったです。

後は、明日からまた働いてお金を稼ぐだけ!
頑張るぞー!



あ、そんなこんなで10連休で余裕があったので久々に更新することにしました。
ここでまさかのエース。
しかも、新作ではないので申し訳ないですが……。
後編も今日明日にでもUPしますので、宜しくお願い致します(^^)

追記
後編もUPしました。

2019/05/06 




そういえば

こんにちは、風邪をひいているカジキです。

そう言えば私、3週間前位に転職しました。
それまでの7年間は、旦那の実家を手伝うという名目でしたが実際のところ専業主婦と変わりなかったんですよね。

まず3人の子供の妊婦期間で合わせて、ざっくり数えて約3年。
私は切迫体質気味で、自宅安静してて下さい!と医師から毎回言われてました。
そして3人が1歳になるまでの育児期間が、同じくざっくり数えて約3年です。
ここまでで約6年。
後の1年は、なんやかんやで過ぎたんでしょうね。

そして今、3人目が1歳になり、いよいよ社会復帰!と奮起した訳です。
この7年のブランクは本当に不安しかなかったです。
働くことに対しても、履歴書的にも。

でも幸運にも、応募者5人の中から選んで頂けて……今の仕事につくことが叶った次第です。
小さな子供が3人いると、まぁそれだけで面接は落とされるので。
雇ってくれた上司には感謝しかありません。

小さな子供がいるだけで不利なのに、こちらが求める条件で更に狭き門になるんですよね。
だって保育園は日曜日やってないし。
旦那は日曜日も仕事。
となると必然、私は日曜日も祝日も休みな仕事を探さなくてはならない。
それに今年から小学校に上がる長女。
小学校って1年生は14時半とかに帰宅するんですよね……早い(笑)
学童もありますが、出来ることなら迎えに行ってあげたい。
そうなるとまた必然、勤務時間も限られてくる訳です。
そして、その条件の仕事は世の中のママさんも同様に望んでいるので倍率が高い!

だから今の仕事が決まるまで1ヶ月で、4ヶ所落ちました。
その他では電話だけで📞日曜日休み希望ってだけで門前払いのところも数ヶ所ありました!
3ヶ所目くらいで、電話も面接も全く緊張しなくなりました(笑)

不思議なことに、面接を受けていく毎に条件の良い会社が見つかっていき。
最後の今の会社が、面接を受けた中で最も好条件だったのです。

土曜、日曜、祝日が休み。
10時〜14時半までの4.5時間勤務。

時給もまぁまぁ良いので、この勤務時間で月10万円近くは稼げます。
絶対に10万を超えることはありませんが!
しかしこれまでなかった数万円が毎月手に入る……。
凄いことです。
しかも仕事内容も楽しい!
そんな毎日を送っております。


拍手コメントを下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m
大切に読ませて頂いております。

2019/03/31 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -