memo のコピー | ナノ

re: | twtr 




シカマル誕生日おめでとう!

原作で結構身近な人の不幸や苦労の多い彼なのですが、今わたしが空前の切ないシカマルブームを迎えておりまして!!失恋させたりとか泣かせたりとかそんな報われないシカマルのお話ばっか考えてます。誕生日なのにごめん、シカマル(´`)

常に哀愁が漂っているというか何というか、そういう切ないシーンとか涙が似合いすぎて妄想が止まりません……!一番好きなシカマルの表情は泣き顔です!!9月!秋!シカマル!!すきです……(号泣)

打ってるうちにテンション上がっちゃって気持ち悪さ爆発の管理人ですが嫌いにならないでくださいよろしくお願いします。




9/22 09:44




この季節になるとDィズニーに行きたすぎて気が狂いそうになります…!とくに今年はランドは新しいショーも始まるしね!

そしてDィズニー行くならハートの海賊団みんなと行きたいですね!(何の話) ティガーのカチューシャとしっぽ着けて静かに浮き足立ってるローさんと、対照的に全力ではしゃぐシャチと、キグルミと間違われて子供に囲まれるベポと、みんなの写真を撮りたいのに機械オンチでデジカメ使いこなせないペンさんと、みんな自由すぎて迷子になるんじゃないかとハラハラしながら最後尾で気を張るジャンバールさん。



あー、Dィズニー行きたい……。



9/11 05:46




シカクさんはぴば!
BD夢は間に合わなかったのでそのうちしれっと通常のものを上げられたらいいな〜とは思っています(^^)



7/15 21:21



ついに20万打を迎えてしまいました…。これを迎える前には企画終わらそうと思ってたのに!無理でしたすみません…!それでも20万打迎えられた事はとっても嬉しいしありがたいです!ありがとうございます(*´ω`*)

あとあと、リンクページのサイト名間違ってると教えてくださった方ありがとうございました!一体いつからあんな失礼な間違いを犯していたのか……自分最低すぎる!!本当に感謝しています(´`)返信不要とのことだったのでこんな形でのお礼になってしまってすみません…。



6/14 20:27



まだまだ寒い日が続きますね…

実は少し前に初めて自分のパソコンを手に入れまして、そこから見たこのサイトがあまり見栄えが良くなかったので現在ちまちまと編集中です。…といってもタイピングもままならないパソコン初心者の作業なので随分と妥協せざるをえない部分もありましたが(^_^;)

一応パソコンとスマホから確認はしているのですが、見づらい点や不具合などありましたら、こっそり教えていただけると助かります。



2/22 07:59

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -