memo のコピー | ナノ

re: | twtr 




夢小説書くにあたって、わたしの中では第三者としての及川さんの使いやすさが異常なのでついついあっちこっちに登場させたくなってしまいます。及川さんほんとイイキャラしてる!ネタ的な意味で!その割に彼一人をメインで書くのは
難しいから不憫…(゜_゜)

今月もう一本くらいお話あげたい…!



8/13 08:06



メインページの其他にあった排球も今後メインで扱っていくことにしました(^^)

今のところまだ3つしかありませんが、じわじわ増やしていけたらなと思います!



7/26 05:48



ワーコレ分納で白ひげさん一家揃うの年明けになった…おぉ、お…orz



12/2 07:38



2013年も残す所あと一ヶ月ですね!そんな今日わたしは某卑猥バンドとワンピースフィギュアそしてDィズニーの事で頭がいっぱいです!

今週はPルノのプレライブがあって遠くに住む友達と一緒に参戦予定です!楽しみ(^^)

そしてフィギュア!サッチ初フィギュア化おめでとう!!いい感じに腹立つ顔してます!今月中にはワーコレで白ひげ海賊団が勢ぞろいしますね!揃ったらすぐにオヤジ中心で家族写真を撮影したいと思います(*´ω`*)にやにや

更に2014年にはP.O.Pシリーズで鳥足マルコが発売予定ということで…詳しくは未定ですが今から待ち遠しくてしかたありません!!あの鳥足でゲシゲシされたい踏まれたい…!!

とにかく12月は楽しみが多すぎてそわそわします!2013年残りあと一ヶ月、忙しい時期ですがみなさん風邪など引かないように気をつけてお過ごしください。ではでは(^^)



12/1 23:57



マルコ誕生日おめでとう!
日付が変わってからついったで騒いで、お話更新して、明け方寝たので目がしょぼしょぼしてます…開かん……

やっぱりなんだかんだマルコが一番好きです。割と病的に。ただ結婚するならサッチとがいい。サッチと結婚した際の夫婦+娘+マルコに関する妄想をテンションのままに書きなぐりたいけどそろそろ仕事に行かねばなのでまたそのうち(^^)



10/5 08:46

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -