memo のコピー | ナノ

re: | twtr 





9月末から毎日が目まぐるしくてあっという間に10 月も6日が過ぎていました…!

だいぶ過ぎちゃったシカマル、ツッキー、マルコ、誕生日おめでとうございました!そして本日誕生日のローさん!!お誕生日おめでとうございます!!

全員の誕生日ネタを書きたいと思いつつ頭の回転が遅いわたしでは9月〜11月の誕生日ラッシュに追いつけません…。でも書きかけの分は遅れてでも上げられたらいいなぁ…!(願望)




10/6 05:38



及川中編始めました☆(・ω<)
最近友人との間でこの顔文字及川さんぽくてうざいよねと話題です。そしてお気に入りです。

さて、見切り発車で及川中編始めてしまったわたしですが今のところ楽しく続きを書いております。ただひとつこのまま行くとバレー部の活動において原作との間に時間のズレが生じてしまうので、そこだけはちょっと悩んでます。

とは言ってもおそらくご都合主義でつきすすむので、おや?と思ってもそっと目を瞑っていただけるとありがたいです…!

そんな感じでふんわり計画のまま始まったノット・ビューティーよかったら覗いてやってくださいね(^^)



9/15 08:32




昨日更新した旭さん途中の文章が一段落まるっとダブってたのに今気付いて慌てて直してきました!

既に読んでくださった方にはお見苦しいものを見せてしまって申し訳ないです!以後気をつけます…!



9/8 08:11



この記事の二つ前に及川さんメインで書きづらいとか言ってたわたしですが、現在彼の中編書いてたりします…。もう少し内容が安定したら順次上げていきたいと思ってます!

海賊の長編も進めていきたいし、ほんと早く教習所卒業したい!あぁ、でもちゃんと免許取れるんだろうか…教官がマルコだったらもっと頑張れるんだけどな(殴られろ)



9/5 23:34



何の問題もなければ今日家に着く頃には日向と研磨のフィギュアが届いているはず…!

UFOキャッチャーが絶望的レベルで下手くそなのでフィギュア集めは金にもの言わせてます。お陰で万年金欠です…フィギュア貧乏…

黒尾とゲーセン行きたい(唐突)
とくべつ上手くはなさそうだけど1回始めたら景品とれるまで絶対そこ離れなさそうですよね(^^)



8/21 16:55

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -