こんばんは!雨の夜です、そろそろ梅雨入りかな。




シューショクカツドウを終え、研究の日々を送っております。うまくいけば論文と合わせてちゃんと展示できるものがつくれそうなのでがんばっているよ。


就職は愛知県になります。
今すんでいるところより地元から近くなるから、少し嬉しいです。名古屋で勤める方、よろしくね。あそんでね。


思えば企業研究や自己分析を始めたのもかなり遅く、説明会に行くのも少なくて不真面目シューカツセイでしたけれど、かなり早くの段階で決められたのでとっても安心しています。四月の終わりにはほぼ決定していたのは本当によかった。



建築に所属はしているけれど、建築はしません。
イスやさんになります。

いま学んでいることを活かせるお仕事が見付かって良かったし、ちょっと違う面から建築に関わってはいくので、ちゃんとこの大学に来てよかったなとは思う。

良い先生や友人にも恵まれたし、未開の地で細々とがんばれたと思ってます。



まだあと半年以上は学生なので、思いっきり勉強して遊んで甘えたいと思ってる。ハハハ!

雪の降る冬で過ごすのも最後だと思うと、嬉しい反面、ちょっと寂しいかも。



それではまた!


2036年、そう遠くない未来に
June 05

コメント(0)

: