お久し振りです。
見ている方はいらっしゃるのかしら。こちらへすこしかえってまいりましたよ。


ここにいたときには高校生だったのに、もう就職活動をしています。なんてはやい!

こうやってどんどん年老いていくのでしょうね、もっともっとやりたいことはたくさんあるのよ、なかなか時間もお金もなくてどうにもならないのだけれど。



いろいろと落ち着きたいのだけれど、もう少しかかりそうです。ハー。

くじけそう、いろんなもので。
就職活動の宿として実家に帰ることが多いけど、ちゃんと帰りたいわ。
考えたいことがたくさんあるんです。

かかえれんなあ



それではまた たまにはきます。
お休みなさい。




いかがおすごしですか
April 15

コメント(0)

: