夏休みも残り少なくなってまいりました。何が変わったんだろう。何も変わっていないよ。あと半年くらい夏休みがほしい 笑





毒々しいほど真っ赤な林檎飴を食した。夏祭りがあると父が頼んで会社の女の子たちに買ってきて貰っている!おいしかった。ありがとうございました。





昨日、ほんとにこれで最後として行ってきました。幸せな空間だった。辻くんの一年にわたるリベンジ完了!去年は行けなかったけれど今年は行けてよかった。辻くんずっと悔やんでたんだろうなあ




終了後シネマの飯田さん、ノベンバの高松さんにサインを。とても嬉しいです!しかもスタッフさんのお釣り待ちに、飯田さんから話し掛けてくださった(´;ω;`)まさかのピープルT着ていたので(笑)




■かな
絶対無理だろうと思いながら美味しくいただいたよ(笑)

旅行行こうよ!ぶらり途中下車やりたい!w

■あやか
連れてくとか無理(^o^)さすがあやかちゃん!

スマップのためならってやつだねw

歩くことを止め
August 26

コメント(1)

: