小鳥を発見



家族旅行なんて今年で最後かもしれないし、近場だけれども伊豆へ行ってきました!小さいけれど宿も良かったし、自然もいっぱいでリフレッシュできました。

レッサーパンダがいっぱいいた‥。バナナワニ園すごかったです。バナナソフトクリームがあっさりで食べやすかった!かなと仁美の大嫌いなバナナ!(笑)





川津桜が見える時期に行きたかったなあと思った。




昼間に海鮮丼を。

宿での夕食は豪勢すぎました。昼間もボリウムがあったので辛かった!(笑)でも物凄く美味しかったです。



お風呂はもう貸し切りです。お客さんが少ないからね!





猫の博物館はもうこの上ない癒し。
でも野良猫のほうが好きとか言ってしまうわたしは贅沢を知らないのね(笑)




トンボ玉は作りました。





さて、昨日からひなっち、とも、池谷と十二時間勉強をしています。でもおかしいなと思って予定時間を数えたら十三時間だったということは黙っておきます。


今この時間サボタージュです 笑

ご飯後再開します。一時間‥潰した‥。



▼かな
ありがとう!そう言って貰えるとまだまだ大丈夫なのではと確信できるよ(笑)

ラムネ美味だった!ラムネ好き!


▼あやか
さすが先輩や(笑)
きっと戻れると信じて夏休み明けから音楽のこと沢山話したい(笑)

プロじゃないww錯覚!
餡蜜も美味だった=^・ω・^=




ではでは
旅の途中
August 24

コメント(2)

: