||| Aug 29, 2018
   
ミカゲが父親に対して自分を殺さないって分かってるの、親子だからっていう観点ではなく「利用価値があるから」っていう到底親子の間柄では考えられない理由なのがしんどいよなあ…

  at 20:27

||| Aug 19, 2018
   
「お前の人生はお前のものだ」ってセリフ、暴力を奮った父親の存在に苦悩し、その父親に似た容姿を持つせいで生涯死ぬまで父親に囚われながら生きていくミカゲにこそ言ってあげたい

  at 20:26

||| Aug 19, 2018
   
スイは雰囲気とか面影が母親に似てそう。ユリは母親似。

  at 20:25

||| Aug 19, 2018
   
カグヤは母親似だし、似てないけどどっちかっていえばツバキも母親似。シラヌイは…シラヌイは父親似っぽいかなあ。母親にも似てそうだけど。

  at 20:24

||| Aug 19, 2018
   
でも父親に「俺に似てきたな」って言われると「は〜〜〜??」ってマジギレするミカゲ いやしないけど。たぶん。

  at 20:24

||| Aug 19, 2018
   
母親に悪気は全くないから怒るに怒れないし、そもそもそんなことわかりきってるから「まあそうだよな」って感じ 昔は言われる度にすっっごい嫌そうな顔してたけど

  at 20:19

||| Aug 19, 2018
   
ミカゲは母親の遺伝子どこいった?ってぐらい100%父親似だから「あの人にそっくりね」ってにこにこしながら言われる 母親は息子の地雷を容赦なくぶち抜くスタイル

  at 20:18

||| Aug 19, 2018
ジョウト男組   

「一緒に寝てるっつうか…勝手に潜り込んでくるから結果的にそうなってるだけであって…」「「「へえ〜〜〜(ニヤニヤ)」」」「そのクソ腹立つ顔をやめろ」

  at 20:17

||| Aug 19, 2018
   
ちなみにミカゲは寝ようとするとブラッキーがベッドに潜り込んでくるから仕方なく一緒に寝てる

  at 20:16

||| Aug 19, 2018
   
ツバキは夏はグレイシアと一緒に寝てそうだからめちゃくちゃ快適そう。「おまえがいると夏でもクーラーはいらないね」って一緒に寝てる…しかしこれを25歳(自称)の男がやっている事実

  at 15:18

← prev | next →