||| Aug 19, 2018
   
自分のお店にどんなにクソ面倒で嫌な客が来ても温厚な態度をとるシラヌイがあそこまで刺のある言い方をするミカゲのお父さんは相当なクズ 100点

  at 15:17

||| Aug 19, 2018
   
シリーズ第二弾の最終話書いてるとき、シラヌイ最初はちゃんとミカゲのお父さんに対して敬語使ってたけど書いてるうちに敬語使わなくなって(こいつマジギレすると敬語使わなくなるタイプか…)って思いながら書き直した覚えがある

  at 15:15

||| Aug 19, 2018
   
カグヤとシラヌイとユリの和装トリオは宇治金時が好きそうだしツバキは練乳たっぷりのいちご味が好きそう…女子かよ

  at 15:14

||| Aug 19, 2018
   
カグヤのお店でかき氷食べるジョウト組浮かんだけどツバキが「ミカゲはシロップなくてもいいよね」って言ってる せやな(せやな)

  at 15:13

||| Aug 19, 2018
   
「人を救えないなら、俺が今ここに医者として立っている意味がない」って言いながらミカゲの制止の声を振り切りそう

  at 15:12

||| Aug 19, 2018
   
危ないところにも怪我人がいればすぐに駆け出すから「あのバカ!」ってミカゲが舌打ちしつつもなんだかんだ一緒に行くまでがセット

  at 15:11

||| Aug 07, 2018
   
髪も肌も真っ白で、その上着ている服が白衣だから全身真っ白なツバキが怪我人の治療のために奔走して血で真っ赤になってるのが見たい

  at 18:13

||| Aug 07, 2018
   
ちゃんと医者してるツバキ(絶滅危惧種)

  at 18:12

||| Aug 07, 2018
   
普段のツバキとかあれ5才児だから

  at 18:11

||| Aug 07, 2018
   
ちゃんと医者してるときは精神年齢が年相応になるツバキ

  at 18:11

← prev | next →