お題&Other | ナノ




放課後の教室で 01




キーンコーン カーンコーン


チャイムが鳴ってさよならを早く早くと心の中でせかす。

今日は竜士の教室へ行くと帰りの会中こっそりメールしておいたのだ。


けれどなかなか先生の話が終わらない。

う〜〜〜と心の中で早く早くとせかしているとチャイムが鳴って5分後に先生の話が終わった。


「気をつけて帰れよ〜〜。」


「先生、また明日っ!!」


「おう、またあし・・・って早ぇな。
おい、こけるんじゃないぞー!!」


「はーい!!・・・あっ!!!」


ビターン!と先生に言われたそばから廊下でこけた。


「いてて・・・」


「おーい、大丈夫か!」


「あはは!大丈夫!!ありがとせんせー!」


ぶんぶんと手を振って「また明日ね!せんせー!」といってまた私は竜士のいる教室へ駆けていった。


途中、誰もいない廊下でまたこけた。



← 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -