お題&Other | ナノ




02




最近、坊は憂鬱そうにどこか見つめてる。

一体全体どうしたんだろうと考えどうしたのかと聞いてみた。

そしたらどうやら恋の悩みのようでして。

協力するといったらさらに憂鬱そうな顔になった。


「・・・はぁ。」


ああ、またや。

坊、無意識かわからへんけどまたため息ついてはる。


「ため息すると幸せ逃げますよ。」


「は?」


「ため息すると幸せ逃げるゆう言葉、坊知りませんか?」


元気付けるように笑顔で言ってみる。

坊はなにを言ってるんだといわんばかりに目を見開いてそれから「あぁ、」といった。


「知ってるも何も、それ小学校のとき教えたの俺やで。」


「あれ、そうでしたか?」


「そうやで。なんか悩んでたやろ。」


「うーん、小学校のことですから、何を悩んでたのかなんて覚えとりませんけどね。」


「そうやな。」


「そういえば坊、またため息ついてはりましたよ。」


「・・・ついてたか?」


「はい。」


だから幸せ逃げるゆうたんです。

そういいながら笑えば坊も少し苦笑してた。


「それにしても、坊にため息つかせるほどのお相手の人、どんな人なんです?
坊が好きになるくらいやから美人でええ人なんでしょうね。
その人、こんなに思われて、幸せですね。」


そうでしょ?坊。

そういう意味をこめて坊のほうを向いたら、坊はなんだか寂しそうに笑ってた。

ああ、どうして。


坊はそないな顔になるんですか。

ちょっと、その人に妬いてしまいます。




 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -