メモ | ナノ

成長痛

※ケイト(夢主)がいろいろ取り戻したあと(アル落ちの場合)
18歳設定

ケ「(18にもなって僕呼びはもうきついよな……そろそろ自分の呼び方変えないとなー……)」
ア「ケイト、今大丈夫?」
ケ「(この口調もちょっと乱暴だし、もうちょい女の子っぽく……)……どうしたの、アル?」
ア「(……ん?なんか、今日のケイトおとなしいな)あ、うん、ケイトの錬金術でさ、痛みを取るやつあったよね。あれ僕に教えてくれないかなって」
ケ「どうして? どこか怪我でもしてるの?」
ア「ううん、そういうわけじゃないんだけど」
ケ「ん?」
ア「最近は大丈夫なんだけど、未だに成長痛感じちゃってさ……」
ケ「それ、エドも言ってたな〜、二人共、体が不完全な内に体動かし過ぎなんだよ」
ア「教えてくれないかな?」
ケ「うーん…これ教えたら、アル、辛い時一人で解決しちゃいそう」
ア「そ、そんなことないよ(図星)」
ケ「成長痛って若干心理的なストレスとかも入ってる場合があるし、もし痛くなったらぼ……いや、わ、私を呼んでよ。足擦るくらいはするから」
ア「え……?」
ケ「(照)……だから、教えないことにするね。痛い時、辛い時は私を頼ること!」
ア「あ、う、うん」
ケ「(今更、自分の呼び方変えるのけっこう恥ずかしいな)」
ア「(ケイト、女の子っぽくなろうとしてるんだ……)……かわいい」
ケ「っ!なに?(今かわいいって言った!? 私のこと!?)」
ア「ななななんでもない!!!」


エド・ウィンリィ「(……ほほう?)」



前へ | 次へ

Top Main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -