メモ | ナノ

難題チャレンジ

演技力向上のため、お題を出して即興で演じます(エチュード)

お題「整形をしたいと娘から明かされた親」

娘(リナリー)
「ねえお父さん、突然なんだけどね、私・・・整形したいの。」
神「・・・(動揺)(からの)いじめか。」
リ「違うの。ただ、この顔が嫌なの。」
神「父さんにとって、お前は十分綺麗だぞ。」
リ「そうじゃなくて、私、もっと平凡な顔になりたいのよ!」
神「は?(しまった、こいつ仕掛けやがったな。)・・・ごほん、とりあえず、茶を汲んでこい。」
リ「お父さんごまかさないで!何か言ってよ!」
神「(パニックになった演技)〜っまずは茶だ!」



怜唯「神田君が親演じると、昔の日本のお父さんって感じがするね。」
ア「神田ださいですねえ、途中素が出てましたよ?」
怜「そうなの?」
神「黙れもやし。くそっ、誰が考えたこれ。」
ラ「俺〜。」
怜「これ、結構楽しいよね。」
リ「怜唯もやってみる?」
怜「私はお題を考えたいかな。例えば・・・失敗した部下を怒る上司?」
ア「なんか、現実的かつ難しそうですね。」



前へ | 次へ

Top Main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -