メモ | ナノ

女子の悩み

※リナリーが少し壊れます

(チュエン)「リナリーちゃん、」
リナリー「どうしたの娟?」
娟「リナリーちゃんは、どうして、そんなに痩せているの?」
リナリー「えっ?」
娟「ちょっと・・・気になって。」
リナリー「痩せてるかな・・・私は、任務で体を使うし、鍛錬をしているから、筋肉がしっかりしてると思うのよね。」
娟「鍛錬・・・」
リナリー「修錬場知ってるでしょ?」
娟「(神田さんが座禅していたところかな・・・)(こくり)」
リナリー「そこで誰かと組み手をしたり、」
娟「(く、組手・・・!)」
リナリー「自分がしたいことをするといいと思うわ。」
娟「(で、できない・・・思いつかない・・・)」
リナリー「娟、もしかして体型気にしてるの?」
娟「・・・(こくり)。ジェ、ジェリーさんが・・・」
リナリー「ジェリー?」
娟「作る料理が、とってもおいしくて・・・(もじもじ)」
リナリー「(か、かわっ、何この子、かわ、かわいい!)」
娟「リナリーちゃん・・・?」
リナリー「あ、体型の話よね!娟の今後のためにも、きちんと鍛錬するのは大切だし、一緒にしない?」
娟「本当・・・?ありがとう、リナリーちゃん・・・!(ぱぁっ)」
リナリー「(恥じらいと希望の表情のコラボ!ぐはっ)」
娟「???」



前へ | 次へ

Top Main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -