自由気まま

◎2017/07/15 02:50

ボヤいちゃってすみません。
まだ頑張りたいです



◎2017/07/15 02:49

書いてupしてから「違う!こうじゃない!こんな文が書きたかったわけじゃないんだよおぉぉぉ」ってのが最近のお決まりです。
でもだからといって何か良い文が浮かんでくるわけでもなく……なんで昔はもっとスラスラ書けたんだろうって卑屈になりますね



◎2017/07/15 02:45

アルミンverも書きたい!書きたいんですがどうも進まない。もう終盤なんですけどね。



◎2017/06/25 08:21

というか唐突にコニーで創作したい衝動に駆られてる笑)



◎2017/06/25 08:20

そろそろtoucherも終盤なんですがまだ色々と悩むところもありでむずかしい

>>追記

◎2017/06/25 08:18

toucherの夢主の母親は何となく憎めないけど勝手な人って雰囲気にしたくてあえて口調も堅苦しくないかんじになりました



◎2017/06/15 16:03

でらショ〜トの「その跡、なに?」はエレンなんですよね。まだ絶賛模索中です。




◎2017/06/15 16:01

toucherの今回のSSは、実はでらショ〜トの方にあるお題「その跡なに?」から出来た兵長話なんです。是非これを兵長で!って嬉しすぎるリクエストを頂いて、書きたい衝動が収まらずtoucherSSの方で消化しました!



◎2017/06/15 15:59

とりあえず15日に間に合って良かったです。
見捨てず対応してくれたナノさんにも感謝です。



◎2017/06/02 16:48

団長ハンジさん兵長エレンミカサときたらアルミンってなるのは必然だと思うんですがどういうことなの



prev |戻る|next



何かあれば是非!

Name

Message