自由気まま

◎2017/06/02 16:46

一番くじの情報見てたんですがアルミンが存在してない



◎2017/05/31 14:28

そうそうdialogueは、ある歌の歌詞をテーマにしてるお話なのですが、久々にその歌詞を再確認してみたら胸に刺さりました



◎2017/05/31 14:27

一応今夜〜明日中にup予定です!



◎2017/05/31 14:26

原作組なもんでアルミンVerを書くモチベーションがだだ下がりだったのですが、とりあえず何とか書こうと頑張ってます



◎2017/05/31 14:25

次の更新は長らく放置気味の「dialogue」です



◎2017/05/29 13:11

ビックリした、ビックリしたし胸焼けした。とりあえずキットカット食べよう。もう忘れよう



◎2017/05/29 13:01

うへぇ……



◎2017/05/29 12:47

そんな今日のお昼は、忘れさられてたペヤングチョコレート味。。。




◎2017/05/29 12:45

物凄く私事な話ですが、チョコレートが大好きで、最近は夕飯後は一切間食をしないダイエットしてて、チョコ食べたいなー食べたいなーと思いながら寝るわけですよ。
それで今気付いたんですが今朝からチョコしか食べてない



◎2017/05/26 17:14

もっとイチャイチャシーンを上手く書きたいのですがね、なかなかどうして汗)



prev |戻る|next



何かあれば是非!

Name

Message