デュース「気にしないでくださいって」
セブン「そうだ、言い間違えるのはよくある話だぞ」
エース「で、でも…この年で隊長とマザーを間違えるって…」
マキナ「本当にマザーを大切に思ってるんだな。咄嗟に出るなんて。うん、羨ましいよ、エースのそういうとこ」
エース「うう…恥ずかしいだけなんだけど…」
クラサメ「ではマキナ、この問題はお前が答えろ」
マキナ「はい、レム…あっ」
エース「さすがにその間違いはねーよ」




(っつーかいい加減俺に当てやがれコラァ!)
(今度こそ汚名返上してみせます!)
(気合い入ってるねぇ〜二人とも〜)
(モグモグモグモグ)
(…また怒られるぞ)



戻る



- ナノ -