(マキレム+α)

マキナ「みんながいるからオレは強くなれるんだ。やっぱり大切な仲間の為にって思うと力の湧き方が違うよ」
エース「はは、随分クサいことを言うんだな」
マキナ「そ、そうか?」
エイト「いつもレムにそういうクサいこと言ってるのか」
マキナ「なっ…言ってるわけないだろ!」
トレイ「まあそういうクサい台詞が言えるのは今の内ですからね」
ジャック「いや〜、クサいねぇ」
キング「クサいな」
ナイン「クセぇぞコラァ!!」
マキナ「分かったよ!オレが悪かったよ!!」


ケイト「あいつら今度は何話してるんだか」
デュース「いつも楽しそうですね」
レム「………」
ケイト「あれ、レム?どうしたの?」
レム「うーん、ちょっと」


マキナ「大体お前らだって……って、うわっ、レム!?いきなりどうしたんだ!?」
レム「(くんくん」
マキナ「えっと…」
レム「うん、大丈夫!マキナは全然臭くないよ!」
マキナ「っ!レム…!」


エース「いや、こうなるの分かってたけどさ」



戻る



- ナノ -