日々徒然




最後の日付見てそっか……となりました。
登録させて頂いてる検索サイト様の情報変えたら更新状態になって照れてしまったのでここも何か書いておこうかな……へへ……!
オペラオムニアの供給や追加設定が多くてあぶあぶしてる間に色々思うところを抱えながらもみんな楽しければオッケーです!になってます。


2023/07/03 02:19



0組の中に記憶無し!紹介PVの召喚獣がアレクサンダー!左右にケイトとナインちゃん!
大好きだ………オペラオムニア……


2020/02/09 11:59



生きてる内に書いとこうかなって…(覚悟を決めてる顔)
多忙とか供給過多とかで息絶えてる間にガチャで勝利した興奮を刻んでいない感じ!…耐えてると絶えてるって音同じで真逆なの面白いねフフフ(悲しき笑いの琴線)

トレイさん!参戦おめでとう!知人の推しなのでめちゃめちゃ喜んでるのをニコニコして見てた!

天井分で1個来るっていう絶妙にザンネンなとこ、残念王子っぽくて好きだよ。
9章の後だからどうなるんだ…って思ってたけどとんでもなかった!受け入れてくれてありがとう…(何目線)。未来はどんな感じですか?ってマキナに聞くトレイさん流石だし、マキナがそれで救われてしまったのも事実なのだSUKI…。

前回敗北したセブン姉さん!

いいねぇ!EXが台詞解放の人権なのでちょ〜喜んで秒で開けた。ウキウキして共闘に出してフレンドに微笑まれた(優しい)

マキナLD!

最早天井の男…全身天井男…。
150連の間にレムちゃんEX10本マキナEX8本で最高数だったエースEX5本をさくっと越えた。9章が最高だったから気にしないで…8年だもんな……。

ナインちゃん!

怒涛の零式ラッシュに敗北してLD無し…これは泣きの100連で来たのでトータル良い子です。書も大事だからね!
ラァンと同じ枠で嬉しいよ!(同じ枠?)。槍投げチャンピオン感つよつよの登場良〜!コラァ!系なのにセーフティガードを持ってサポートなのいいね…ううっLD…。
「死んだやつのことはどうだかわかんねえけどよ」っても〜ナインちゃんったらクラサメさんの布石みたいな発言するじゃん(^∇^)って言ってたら来た。泣いちゃう。

これはLD一本狙いしてたら無料で来たエイト。

無限に偉い。チョコあげたい。
ちびっこクラブ予想外の繋がり過ぎてギャア!ってリアルになった。なんだそのかわいい集団!あと記憶が戻る前の0組、マキナのことむちゃくちゃ心配してるの最高だった…零式の頃からずっと、マキナが変わっちゃっても心配してた0組大好きなので泣いちゃった…マキナ…こんなにもお前は…(限界オタク)。エイトのオレ達が選んだ道なんだからって言葉がそうだ…お前はそういうやつなんだ…って染みた。オペラオムニア、零式クラスタの急所が見えてる。

ガチャイエーイ!じゃないんだけどフレンドに遊んでもらったやつ楽しくて嬉しくてはしゃいじゃったから置いちゃう。

こっちの俺エースもじわじわ来るね。





2020/02/09 04:05



クラサメさん……(知能の消失)

2020/02/03 00:58



嬉しすぎて元気になってたけど今日はおぺおむの新章で目からも鼻からも水を出し過ぎた弊害ですごい…ポンコツだった…へへへ。
新章〜の壁打ちはもう少し落ち着いたら投げようかな…おぺらおむにあが大好きです。

自分の書いたものについて、大幅な設定ズレだけじゃなく解釈の変化もあったんですけど、当時の解釈も私!!(?)って思ってるのでこのまま置いとこうと思います。
公式ちゃん……大好き……零式大好き……。


2019/10/01 19:06



遅くなりましたが、9/22に拍手コメくださった方、ありがとうございます〜!
めちゃくちゃ嬉しくなる言葉を頂いてしまって三度見しました!(?) 読んでくださるだけでも嬉しいのにほんと…ありがとうございます…!


2019/10/01 18:54



なんか上手く画像アップロード出来なくてもたもたしてたんですけど取りあえずおぺおむエースの追加台詞(ボード右下)がやばいって話だけしておきます……えーん最高……

2019/09/01 21:35



今見直したらEX引きたい!って言ってから息絶えてた感じであれだったんですけど実はキングさんとエイトは滑り込み勝利してました!




2019/08/30 01:27






天井前に来てくれました!良い子だね〜!!散りけり〜!引き立てすぐ紫にしたらフレンドが褒めてくれた、優しい世界。
心通じあってる仲間だよ〜♪なとことか、太刀筋のストイックなとことか、キャラ付けのとことか、すごい良い…流石おぺおむ…ひゃ〜!
フレンド達が零式共闘色々してくれてめちゃめちゃ満足しました!次の零式キャラは誰だろう〜いつだろう〜。



うーん、不穏!w
まさか…まさかね!


2019/08/30 01:15





天井準備オッケーなので何も怖くないです。


2019/08/23 18:13


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -