▼▲ △ - twitter

12/30/20:17
すみません、お久しぶりです!随時リクエストを消化していくとのたまっていましたのにずっと更新せずにすみませんでした…!Wi-Fiが壊れて繋がらず、メールやネットに接続することが困難でしたのでこのようなことに…Wi-Fiも全て復活したので取り急ぎこれだけ!リクエスト下さったものは恐らくすべて届いていますのでまたリストアップしていきたいと思います。もしリクエストしたのにわたしの名前ないぞ〜〜と言う方がいらっしゃいましたらお手数ですが再びメールをいただいてもよろしいでしょうか…申し訳ありませんでした!

11/25/10:32
リクエストメールをいただく度に、ウウ、まだこのような過疎化サイトに足を運んでくださる菩薩のような方がいらっしゃるのか…と感涙しております。もう少ししたらページ作って少しずつですが消化始めます。が、リクエストページは年内は貼り付けておく所存にございます。よろしくお願いします。

11/17/01:24
たぶん4周年フリーリクエスト企画を始めました。
年内はこのページを貼り付けておくことになるかと思います。
リクエストは随時消化していきたいと思います。


おわりはじまり