▼▲ △ - twitter

02/04/03:07
ひい!すみません1月中にリクエストやり終えるぞ〜と言っておきながらもう2月ですすみません!リクエスト3つ上げさせていただきましたよろしくお願いします。
もう世間はバレンタインムードですかそうですか。イタリアは男性から女性に向けて愛の言葉と共に花を渡すということだそうですが花をくれるようなイタリア人男性が周りにいません悲しい。みんな彼女持ちかゲイだチクショウ。

01/19/11:58
フリリク企画、ふたつ更新しました。亀のような歩みですが…今月中に終わらせるように…頑張れたらいいなあ…
最近イタリアにいるにもかかわらずパソコンで銀魂あさってます。もっと文化的なものを目にすればいいのにと思いますけれどもやっぱりアレ楽しいですね。

01/05/07:41
新年明けましておめでとうございます。2015年もひっそりと活動していきますので、今年もどうぞ処女と真夜子をよろしくお願い致します。
さて、リクエストを微量ですが更新いたしました。お返事も遅れ馳せながらお返し致しましたので、ご覧いただけるとありがたいです。


おわりはじまり