▼▲ △ - twitter

08/12/01:22
おはようございます…(小声)
一世紀ぶりくらいにサイト更新しました…真夜中にひっそりです。
近況報告、とりあえずは日本に帰国していたのですが、親がカフェを始めるとかなんとかで忙しい日々を過ごしておりました。30時間1時間仮眠休憩のみでぶっ通しで働き続けるとか…これが社畜かな…としみじみ感じております。がしかしとりあえず生きてます。すでにオープンはしたのですがまた落ち着いたらいろいろご報告にまいりますね。見ている人がいらっしゃるのかわかりませんが…
それでは。

05/11/10:35
もう五月かあ…光陰が矢すぎて困ります。もうそろそろタイトルを上げたいです。最終更新が11月とかなんの冗談…?って感じです。最近長谷部くんがかわいくて仕方ないのでわたしも本丸に住もうとしたのですが国が国でしたので拒否されましたつらい。外国からの審神者は募集してないみたいです悲しい。

04/02/04:11
おはようございます!お久しぶりですがみなさんお元気でいらっしゃるでしょうか。わたくしは人の金で酒を飲みに行きたいなあと思えるくらいには元気にやっております。さて、昨年末から長々と続いておりましたフリリクを本日をもって更新終了いたしましたのでお知らせいたします。アキ様、ナナシ様、ささみ様、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。これから処女は通常運転に戻ります。また長い間更新がなかったりするかもしれませんが、お許しください。


おわり と はじまり