案の定、鬱になってひどい。予備校もいかなかった。あいつらに会ってくる、楽しみ。だからきっと明日からまた、大丈夫になる。

0920 17:11


思うこと、感じることがたくさんある。家庭内の空気が悪すぎていけない、だからきっと外に癒しを求めるんだろう。わたし、は。
がんばらなくてはいけない、やりたいことが本当にたくさん恐ろしいくらい山積みになっている。学びたいこと、とりたい資格、とりたい免許、したいサークル、行きたい場所、あいたい人たち。

0919 23:57


秋だのー。ふえっふえっ。

0917 01:34


もう、ここなくそうかな。ほぼ誰も見てないし。書くことはあるけど、まあいいか。ってかんじで。

0910 00:58


やっぱり、接客がいいと印象にも残るしまた行きたいと思うなあ。ファストフード、ファミレスを除くと。

0908 10:34



← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -