いやあ、あほだなあ。わたし。
完全に寝すぎた。30時間起き続けたら、半日寝てた。ぐひゃあ。

0908 07:37


いいこ、いいこ。された。

うん、大丈夫。がんばる。

そういえば、いい子に育てますよん って言ってたっけなあ。

0905 02:15


早起きできたし、早めにこれたし。モチベーションは高いです。Kカード忘れて、少しさいさき悪いけど。よいスタートだとおもう。今日から完成シリーズがんばる。

0903 09:18


誕生日で、みんなにチョコレイトもらった!嬉しい(*^○^*)

0902 14:19


今日は記述模試。はーあ、やんなっちゃう。わかんないよ、あんなの。もう、もう。

でも終わったらお楽しみだから、がんばる。

0902 11:15



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -