けれども君は笑うのだ
さもしい僕等
君を喰らう欲情
楽園にいる貴方へ
君の軌跡を辿る旅
あなたに壊して欲しかった(このくだらない世界も、訪れる未来も)
君も僕と同じ
あなたを愛す理由が欲しい
僕がもう少し大人になったら
それでも君が笑うから

愛の抜け殻
一瞬で砕け散るあなたの残像
うたかたロマンス
善人ぶって私を殺して
あいにいこう(愛に生こう/愛に逝こう)
コーヒー一杯で終わる恋
君を愛した罪を償う
言いそびれたアイラブユー
グリーフワーク
純情エレジー

青い春の物語
わたしのアンテナ
君を受信しました
君色夏模様
両想いってことで
空に唄えば
苦しまぎれにキスを一つ
好きだって言えよ
君の本音を聞かせて欲しい
センチメンタルモンスター

再生
イカロスを撃ち落とした日
勇者辞めます
屍の城
薔薇の花を一輪
青い霹靂
楽園からのメッセージ
死神に投げキッス
世界の王になりすませ
ジャッジメント・デイ

愛は哀より出でて哀より愛し
花は桜木人は愛
策士愛に溺れる
恋愛に王道なし
愛すれば通ず
類は愛を呼ぶ
言わぬが愛
愛は憂いの玉箒
愛を抱いて淵に入る
愛は剣よりも強し
(※元の諺と読みはこちら)





meaning:
うたかた:泡沫
グリーフワーク:近しい人を亡くした人が、その悲嘆を乗り越えようとする心の努力。死別に伴う苦痛や環境の変化を受け入れようとすること
エレジー:悲しみを歌った曲。哀歌
イカロス:ギリシャ神話中の人物。蝋(ろう)で固めた翼を持って空に飛び立ったが、太陽に近付き過ぎたため、熱で蝋が溶けて墜死する
屍(しかばね):死体
霹靂(へきれき):雷
ジャッジメント・デイ:審判の日
愛(かな)し:切ない程に愛しいという意味


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -