小説 | ナノ

あなたに届け


どうして簡単に好きって言えないんだろう。どうして素直に好きって言えないんだろう。
何度問いかけても返って来なかった答えが、今解った気がした。


「土砂降りだ…」

ポツリと、誰に言うわけでもなく呟く。秘書である波江さんは、所用でお休み。つまり、この場所には俺だけしか居ない。
だんだんと強まっていく雨を見ながら、独り言を呟いた。

「届け」

自分でも驚くほどか細い声だった。窓を打ち付ける雨の音にかき消されて、何も聞こえていなかったかもしれない。
それでも言った。誰にも届いていないかもしれないけど。

―――それでも、「届け」と。


「もしもし」

「波江さん? 今から来れるかな

「今日は休みを貰ったはずよ」

「うん。そうだけど…」

「…給料に上乗せしてくれるならいいわよ」

「勿論給料に上乗せしておくよ」

「で? いつまで居ればいいの? 泊まりとかだったら刺すわよ」

「まさか。…そうだね…」

「この雨が止むまで、居てくれないかな」



End.



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -