久々にいっぱい描く
2014/08/05 01:52

最近絵描いてなかったしね!!


ずっとネトゲしてるよー寝ることすらおしい(廃人


ブラスターの二次覚醒はよ



まだ日本じゃガンナー職の二次覚醒実装されてないんだよね


デストロイヤーもレイヴンもコマンダーもプライムも可愛いんじゃ〜^


コマンダーはあれだよね、ずるいくらいイケメン



初めてみたとき戦慄した


『殺さなきゃ……』っていう責任感に苛まれる


公式絵は横顔しかないから髪型わからんぴー



こっちのがイケメン?なら殺さなきゃ……


んで、お気に入りはプライムさん



神経質でメンヘラでヤンデレで依存症なプライムさんはお腹をよく壊す


「ねぇ、僕といないときでも、ずっと僕のこと考えてくれてるよね」



もちろんそれが当然でしょ?みたいな感じで聞いてくる


「もう40秒も待ってるのに返事がこない」「なんで?」「僕のこと嫌いになったの?」「怒ってる?」「さっきのメール変だったから?」「もう一回メールしようかな」「もう1分も待った。何で返事くれないの?」



すごいメンヘラ臭


延々と自問自答して自己嫌悪に陥って1時間に80通くらいメール送るんだろうね


怖いね


そうだね、プロテインだね


でもいざ構ってあげると辛辣な言葉しか言ってこないの


「あれ?君顔にモザイクかけたほうが可愛いね」


とか


「わー今日は一段と不細工だね!!」


とか


「触らないでよ手垢がつく」


とか言ってくるんだろうね


でも依存してるから突然情緒不安定になって孤独が怖くなって必死になって「君って僕が必要なんでしょ!?」って確認しにくるの



あープライムさんかわいい


ついでにうら若きアラド女子の心を鷲掴み、ニベール・ミハイル中将



公式絵いっけめーん!!


殺さなきゃ……(使命感



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -