ニベール厨になってしまった
2014/08/01 12:48

これだからゲントを抜けられないんだ!!


ニベールさんと二人旅したくて追撃殲滅戦マラソンしたのにラクしかでなくてワロタ


しかもいつの間にかラクちゃん死んでますし


いつ裏切ったんだよ(´・ω・`)気付かないうちにぬっころしちゃったじゃない


あぁ〜^ニベールさん可愛いんじゃ〜^


純粋なるタナトスへの衝動に突き動かされて死にたくなるニベールさんください


いやーガンナー職の皆さんかわいいなー


ガンナー職二次覚醒の皆素敵


ランチャー×メカニック好きだけどプライムさんも好きだよ


プライムさん鬱病とか煩ってそう。ヤンデレくさい


メカニック時代になにがあったんや



つかブラスターも何があったんや


ランチャーになったとき筋肉バカになったのは理解したけど二次覚醒でゴリマッチョホモに目覚めとるやないか


あれか。マラ♂ド戦記か


ホモ枠はプリーストでいっぱいいっぱいやで


pixivで『アラド戦記 ガンナー』で検索するとイケメンいっぱいでてくるけど、『アラド戦記 プリースト』で検索したときのホモ率


公式だからってこれはあんまりだ…


あ、シルクハットたんのモノクル買ったった



きめぇ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -