フェルトシュー様ああああああああああ
2014/07/26 19:23

結婚しましょう!!



あ、サイト急に閉じて申し訳ないです


なんか急に自分の過去絵とかみられるのはずかしくなったの


Twitterとかネトゲでは普通に活動してますん


あ、そうネトゲ!!今ネトゲはまってんの!!アラド戦記!!


中学生の時登録して、格闘家のレベル20くらいでやめちゃったの


何気なく再開したら面白いのな!!


音楽とか敵とか変わって役職もふえてうれぴー


今回は男ガンナーつくったの!!



力職のくせに力がない


私の仕事は!!BBQ使ってみんなから嫌われること!!


しゃーないんや…BBQ見栄えいいし……


BBQ=バーベキュー。敵を蹴り上げた後ガトリングで追撃。パーティープレイ時に使うと嫌われる。


そんで一応副ギルマスがんばってる


主に何もしていない


ギルマスとおちょなんさんについて語らってる



因みに一回副マス権剥奪されたことある


アラドにね、壺ってアイテムあんの壊すとランダムで装備がでてくるんだけど、これめっちゃ高いのね


レアが出ることなんてめったにないけど一時期これにハマって毎回所持金なくなるまで買ってた


そしたらギルマスげきおこプンプン丸


ギルド内で壺廃人と呼ばれ、副マス剥奪


その時ついたあだ名は『妖怪ツボワリタイィ』(命名:ギルマス


その後壺断ちをして副マスに復職


が、まだ未練たらたら



んで、最近天界に入り浸ってるんだけど


その理由がCPUのメルビンたんとダンジョンボスのフェルトシュー様!!


この二人めっちゃ可愛い!!


フェルトシュー様に会うため意味もなくダンジョン攻めてフェルトシュー様ぼっこぼこにするのが趣味ですぅぅぅぅう!


しかもフェルトシュー様シルクハットっていう双子の兄弟いるの!!双子好きな私もう歓喜やで


シルクハットちゃんは話とか通じなさそうだから怖い



どっちがお兄ちゃんなのぉぉぉおおおおおお!?



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -