久々のSIREN
2014/07/23 06:34

須田美耶やべぇな



なんとなくホラーゲームしたくなったわけでSIRENを再びプレイ


どうでもいいけど最初の石田さんステージって舐めプし放題だよね


恭也と美耶子はお似合いカップルですぞ



濡れちゃうよーとかいって


このバカップル!!幸せになれ!!


美耶子はちっちゃいころどんなだったんだろうねー


牧野さんに肩車してもらって散歩とか素敵



宮田先生とか美耶子に診察以外で触らないんだろうね


興味ないとかいうより、神代から禁じられてそう


汚れてるからって


宮田先生影ありすぎて怖いですよ


ゲーム本編でもかなりサイコだったのに、マニアクスで覚醒した


でも大好きぃ!!


宮田先生と犀賀先生って仲悪そうだけど気は合いそう


恋人キラー同士ですもんね(小声


とりあえず廃坑のみ〜なステージまでがんばった


マジドッキ土器


ついでにワーズワース



魔法使いなんやで(後付け


以下設定


正しい事言う奴と子供と魔力の無い人間が大嫌いな悪い魔法使い
昔は完全な黒髪黒眼だったとか
子供は大嫌いだけど娘のアグリッパを溺愛していた為、子供受けする魔法が得意(何かキラキラしたやつ出すとか
私利私欲とか野望に一直線な為、よく正しい事言う魔法使いと衝突する
懲りない辺り魔王の風格
所謂ヴィランズ





















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -