Evil1(圭人・寺門・名張×彰宏)
2013/11/08 19:16


・圭人、由利(寺門)、翔(名張)=歌って踊れる元モデルからの三人組アイドルグループ「Evil」のメンバー。20代半ば、全員自尊心が高く性悪なくらい我が儘。

・彰宏=マネージャー。苦労性のまま平常運行。同じく20代後半。眼鏡。



「さあみんな、これから番宣兼ねた収録だから頑張ってくれよ。終わったら明日から三日間オフになるようにスケジュール組んだから、今日は何とか乗り気ってくれ。頼む……!」

三人組男性アイドルグループ「Evil」のマネージャーである彰宏は、それぞれがふて腐れた顔でヘアメイクやメイクを施行されている三人に向かい、激励と懇願を込めて頭を下げた。
グループを構成するメンバーは、圭人、由利、翔の三人だ。
三人とも人気男性ファッション誌やショー等でモデルを勤めていたのだが、その人気ぶりに目をつけた事務所がグループとしてデビューさせたのだ。
それぞれがスタイル抜群の長身、顔はアイドルや俳優顔負けに整っており、且つ歌もダンスもこなせてしまったため、人気は急上昇。現在事務所として総出で売り出し中だった。
彰宏は本来他の女性アイドルグループを任されていたのだが、まあまあ有能だったためこちらに回されたのだ。
若い少女達の我が儘や悩みをきき纏めるのに若干疲れていた彰宏は、今回快くEvilのマネージャーになることを承諾した。男同士の方が楽そうだと思ったからだ。
しかし顔合わせの挨拶をして10分もしないうちに、いかに自分の考えが甘かったかを思い知らされるハメになる。

三人は三者三様に、とてつもなく我が儘で尊大な性格をしていた。

「はーオフー?んなもんどうでもいいしぃ。てか俺あの女優嫌いだっつったじゃん、何で仕事受けてきちゃうわけ?お前何処まで使えないんだよアッキー、脳みそ生きてるー?」

不機嫌オーラ丸出しで罵声を吐く圭人に、彰宏は「ごめんごめん、本当に申し訳ない」と言いながら低姿勢で歩み寄る。
圭人が嫌っている女優がいるのも知っていたし最初は「無理だと思う」と断ったのだが、来月から始まる圭人主演のドラマや、由利や翔が出る映画の宣伝のためだと、社長にゴリ押しされてしまっていた。

「謝れば済むと思ってるワケ?俺出たくないー、アッキー代わりに出れば?」

「俺が出てどうするんだよ、圭人が出るからみんな喜ぶんだろ?な?」

「お前が受けた仕事だろーが」

「イテイテッお、お願いだよ圭人……!な…!」


 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -