memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res



ぞっとするくらい遅くなってしまいもう何と言えば良いのやら頭を抱えるレベルですが…コラボ企画を更新させていただきました。

先日…といっても1週間くらい前にコメントくださった方には勝手ながら返信は遠慮させていただく思います。
こちらからで申し訳ないのですが…ありがとうございました!



さて、更新はマスアリということで久しぶりに書いたのが初めて書くマスアリというね。
しかもエロス。わぉ!
椎野の迷走っぷりが見てとれますね。
やべぇやべぇ。

何がヤバイって文章書くの久しぶりでわけわかんなくなってるのは勿論のこと、私のマスアリの扉を開いたのはコラボさせていただいておりますマイラバー・みなちゃんなわけですよ。
わかりますね?

あの超絶イケメンが頭の中にあるわけですよ。
あの超絶イケメンのマスルール氏と超絶きゃわわなアリババきゅんのマスアリが頭の中にあるわけですよ。
でも椎野はカッコいい人書くのが苦手なわけですよ。

わ か り ま す ね ?




頭抱えるしかないぜよ…っ!!!




ジーザス…!!(ノД`;)

もうもうもう何でてめぇがマスアリ書いてんだよぶっ殺すぞという苦情が来るんじゃないかという不安と戦いながら書いてましたからね私!!
えー!!みなとさんのマスアリが見たかったー!!って誰よりも声を大にして言いたいのはこの私だわ!!!!


ふえぇ…
結果マスアリラビリンスに迷い込んで出られなくなった感がありますが挑戦出来て良かったです。

指ふぇらはどうしてもぶちこみたかった。
だってマスルール氏、手大きそうだし指太そうだしさ。
疑似ふぇらには持ってこいじゃん?
細くて綺麗な指を舐めさせるのも良いですが太くて無骨な指を舐めさせるのもまた良いもの!
うっへっへ。

マスアリを書くきっかけをくださったみなちゃんには感謝です!
らびゅ!また後日返信しますね!




クッ…!しっかしマスアリ難しいけどクソ萌えるからまたリベンジしたい所…っ!
欲望のままに動いてそうなマスルール氏が何でこのタイミング?って時にいきなりちゅーしてきてポカーンとしちゃうアリババくんとか堪んないと思うんですけどね!!


え……………?…………えぇええ!?な、何ですかいきなり!?
……………なんとなく。
何となく!?何ですかソレ!?いやもっとタイミングっつーか雰囲気っつーか、そもそも今はおかしいっつーか…えぇええぇえ!?
……うるさいな…
うるさいな!?!ちょ、ダメ!俺マスルールさんがワケわからない!!


↑なんてやり取りしてたら可愛いじゃない。
ギャーギャー言ってるアリババくんと耳塞いでるマスルール氏ちょー可愛いじゃない。
ギャーギャー言ってるアリババくんにまたちゅーするマスルール氏堪らんぬ。
真っ赤になったアリババくんにポカポカ殴られてたらいいじゃない!うふふ!



あとはマスルール氏はマイペースそうだけどシャルルカンと違って空気読めるイメージがある(←いつだってシャルルカンをディスることは忘れない私)ので、アリババくんがしょんぼりしている時に頭ポンポンしてくれるマスルール氏も良い。
何かを聞くのを求めるわけでも言ってくるのを求めるわけでもなさそうなので、ただ頭ポンポンしてくれると思う。


………何ですか?いきなり。
………なんとなく。
何となくって…何ですかソレ。本当、わけわかんない人だなぁ。
………。
………。
………。
……………ねぇ、マスルールさん?
…………ん?
…………胸、貸してくれませんか…?
……ん。


↑みたいなね!!
言葉は少ないけどわかってくれるマスルール氏良いじゃない!!
アリババくんはマスルール氏がそんな人だから何にも言いたくないけど誰かの側にいたいときマスルール氏の所に来ちゃってたら可愛い。
弱ってるアリババくんが可愛すぎてツライ。



やべぇよ。マスアリ考えれば考える程クソ萌えるよ?どうするコレ?
マスアリいぃいいぃいぃぃいぃい!!!!


 
2014.10.13 (Mon) 01:06
comment(0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -