memo | ナノ




δ : d e l t a

infomain|bkm|clap>>res




突然ですがCPのイメージソング(?)を個人的に考えてみましたが苦手な方もいるだろうということで追記に隠しときます。


いやね、あんまり音楽とかわっかんないんだけどね。
しかも最近の曲とかわからないので選曲は古いですがね。
普段はそうでもないんだけど何か曲聞いてたら妙に妄想が膨らむ時とか何か書いたりしたくなったりする時ってあるよね?
イメージソングというかこの曲をイメージしてこのCPの話書きたいなぁって感じ。書けないけど。


歌手名書いてないのでわっかんねぇよ!ってなるだろうなぁと思いつつ…
ただひたすら私が楽しいだけ。
タイトルと私のグダグダだけで誰の何の曲か全部わかった貴女は握手しようぜ!




 ...more
2014.09.29 (Mon) 22:22
comment(0)


prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -