はかどってます
ネタバレ含むかもしれません。いや、わからないです。



負荷が行き詰まったのと、そろそろ負荷の終わった後のこと考えようかなと思いましたので王道理に非ずを読み返してみました。負荷が行き詰まったのはまあ、心理描写を書いていたからです。難しい。

王道理の話をします。先述の通り読み返したのですが、自分の文章じゃないみたいです、どんな精神状態で書いてたんだと不安になりました。公開してる分までしか書いてないのですが、なんでここで雅人君の足に抱きつく描写を入れたんだろうと思いました。攻め未定ですが、近いうちに書き変えましょうかね、どうしましょうかね。雅人君人気がすごいというよりは雅人君とつよちゃん以外のまともな人間がまだ出てないというのが問題なのだと思います。王道君は攻めなのかな、どうなるんでしょうね、受けかもしれませんし、なんも考えてません。笑えない。

ですがこの後の展開メモを発掘したのと、なにか降ってきたのでこの後の展開はかんがえることができました。
ただマヤちゃんはご覧の通り電波気味のため誰かに恋をするのでしょうかという感じがしますね。ほとんどの設定を出せたのですが、まだ書いていない部分もあるのでそれによっては恋できるのかもしれません。これ、ぱたんと終わってしまう可能性があります、今の構想では腑に落ちない終わり方をする気がします。でもそれもアリかと思っています。今までの公開ページが濃いからそれなりに濃く終わりたいんですけど、無理です。濃いオチってなんですかね。とんでもないことしてやろうか、いやでも、悩みどころです。本当に悩んでます、ぱたんと終わるかぶち壊すか悩んでます。
どっちにしましょうか。助けられたいです。



'16/06/11 23:04 Sat
小説のこと comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -