久しぶりにばとん
バトンをいただいたのでしようと思います。というか面白そうなバトンを拝見したのでそのまま持ってきました。そんなもんですね、ばとんですから。
面白そうなのと色々を踏まえて主人公を勝手に比較しようと思います。ですので新しい話が始まるたびに更新できたらいいかなと。思いますね。そうすることで私自身も主人公の特色出せたらと思っている次第であります。
これとは別で、話ごとにも作ろうかなぁ、気が向いたら作ります。


ーーーーーーーーーーーーーーー

まず比較主人公を並べます。比較の際は、苗字を使っていきます。DELEmMAは省きます。
宮木啓:絶対負荷領域
櫻井麻弥:(王)道(理)に非ず
類月六:本能的
有川由宇:会長と。
向井亮:予測不可能


ーーーーーーーーーーーーーーー

オリキャラ比較。


■年齢(年上>年下)
向井=類月=有川=櫻井>宮木
連載開始時の上に誕生日がある子とない子がいるのでイコールは、順序関係なしです。

■精神年齢(高い>低い)
櫻井>向井>宮木>有川>類月
あんまり大差ないかと。

■感情(顔に出る>判り難い)
向井>宮木>有川>類月>>>櫻井
性格がいいか悪いかという感じですね。櫻井は顔には出ませんが行動と口に出ます。

■思考(感情的>理論的)
向井>有川=累月>宮木>>>櫻井

■身長(高い>低い)
宮木>向井>類月>櫻井>有川
数値が決まっているのは並べやすい。有川は160cm代(だった気がします)

■声(高い>低い)
有川>>宮木≧類月>櫻井>向井
あんまり考えたことがないです。

■視力(良い>悪い)
有川>宮木>櫻井>向井=類月
向井、類月のみコンタクト設定にします。櫻井は伊達。

■聴力(良い>悪い)
飛ばします。が、向井のみコンタクトレンズ設定。

■音感(有る>無い)
飛ばしますが、あまり上手くない設定多めです。強いて言うなら向井は無難にうまいけど以外は普通だったりそれ以下だったり。

■成績(良い>悪い)
類月=宮木>櫻井=向井>有川
宮木は現代文が足を引っ張っています。櫻井は普通、有川は数字に弱い。

■運動(得意>苦手)
櫻井>宮木>向井>類月>有川
全員真面目にやればの話です。

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
櫻井>>宮木>向井≧類月=有川
下3人はどっこいどっこいですね。

■舌戦or口論(得意>低い)
櫻井>宮木>類月>向井=有川
口論をよくするか、おしゃべりかという点によりますね。

■平均睡眠時間(長い>短い)
飛ばします。が、有川が1番多く、櫻井が1番短いかと。

■人付合い(人懐こい>人見知り)
有川>類月=向井>>櫻井=宮木
人懐っこい順です。人見知り順ですと、類月>向井>>宮木>櫻井=有川になります。櫻井は若干の電波なので相手の都合なんぞ興味がありません、宮木は人に興味がありません、向井、類月は場の空気によります

■身辺(綺麗>汚い)
有川=類月>宮木>櫻井>向井
向井は色々なところで恨みを買っていると思います。櫻井は他人にすごく興味があるけれど身辺には興味がないです。宮木は遊んでましたがフリーのみなので特には、でも制裁対象なのでそれなりに。

■料理(上手>下手)
飛ばします、ですが宮木が1番上手いかと。レシピ見ても怖気付くことはありません。

■裁縫(上手>下手)
飛ばします、総じて学校で習ったレベルです。

■暑さ(強い>弱い)
飛ばします、夏に長袖を着るタイプは宮木、類月、向井です。

■寒さ(強い>弱い)
飛ばします。頑なにセーターの上にブレザーや学ランを羽織らないのは宮木、ブレザーの下にセーターを着ないのは有川です。有川は単品ずつなら着ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わりです。
プロフィール帳みたいなこともしてみたいですが、皆さんご存知ですかね。血液型とか家族構成とか将来の夢とか書きたいです。寝なかったら今から書きます
'16/06/04 23:21 Sat
小説のこと comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -