かわいいのも
強気かわいい主人公を書いてみたいですね。今の気分なので飽きると思いますが。
あっという間に6月になってしまい、早く更新せなまた負荷の子達歳とらずに高校生活送るでーと地味に焦っています。思った以上に後半戦が長いです。書き溜めてる方もあと数ページ書いたら終わりかなと考えていたにもかかわらず伏線回収を思い出して足して足してと繰り返すうちに増えていきます。私自身の悔いが残らないように書けたらと思います。

話を戻します。
強気な主人公って王道ですね、書けないきがする。
色々お話を考えていくんですけれどランキングに参加させていただいている通り脇役に目が行きがちのため、主人公よりも脇にいる友達の話を書きたくなります。啓に関しても本当は攻めでちょい役だったのに闇が深くなって負荷を書こうと思いましたし。

アイドルの話も書きたいなと思います。でもどこかで聞いた話だな? みたいになりそうです。自分のすきなアイドルのエピソードを詰め込んだ話になりそうで書けそうにない。そういえば負荷に関しても王道な流れを踏襲してますね。攻めの家に行くっていう、少女漫画とかBLとかによくある流れです。

書きたい話はたくさんあるのですが、時間がとれないのも事実なので今のペースでとりあえず書いていけたらと思います。
ピークよりはオリジナルサイトというのも少なくなってきた実感があります。全部支部とかベッターとかになってきたような気もする。
ですが書きたい気持ちがある限りはオリジナルを続けていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

特に区切りがあったわけではないのですが、今そう思ったのでお伝えいたします。


あ、4月5日は那成さんのたんじょうびでした。2ヶ月も過ぎてしまった







'18/06/13 00:33 Wed
小説のこと comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -