参加表明


1・お名前
2・HPありの方は記載願います。
3・コメント。思いの丈とサイト内容などをどうぞ。
4・編集パス

以上を書き込んで参加表明してください!



投稿

01.11 11:39 / 佐藤 ed url
KAITOが好き( ˙˙ )
これからサイトにupするつもり。


01.06 19:31 / すもも ed url
寝ても覚めてもカイトが好きな青廃です。兄さん愛してる!
最近は一緒に騒げる人がなく寂しい人。

*サイト*
ブログサイトの中でちょこちょこ小説を増やしております。入口に簡単なパスワードが設けてあります、注意!


05.06 01:33 / セツ ed url
兄さんの声を好きになって2年。
KAITO熱は冷めることなく寧ろ加熱する一方です熱い

サイト...じゃなくて単なるブログですが兄さんに愛を叫んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ

同盟に参加してさらに愛を叫びたいと思います

V3も出たしKAITOファンが増えると良いな



12.23 00:55 / 影華. ed url
サイトは腐向けのカイト受けが主な雑食サイトとなっております。表(?)も裏もごちゃごちゃしておりますので、閲覧される際はご注意ください。

マスターに言われれば女装だって脱衣だってお手のものな器用貧乏のカイト兄さんが好きすぎます。なによりあの優しい声が大好きです!肉声と間違える位の実力があるのに普段は発揮しないとかカッコよすぎる。やれば出来る子!しかし残念なイケメンな兄さんを…愛してるぅあああ!!!


12.05 15:30 / 蒼ねこ ed url
カイト大好き!!
カイトのためなら死ねるぅぅぅぅ!!


11.15 14:33 / 始音イウ ed url
はじめましてです( ´ ▽ ` )ノ
兄さん好きだよ、大好きだよ
レンカイ推してます
兄さん愛してるっ…!
健気で一生懸命でとってもいい子だと思うの
レンカイ書いてたりする
よかったら覗いてくだしあー(=´∀`)人(´∀`=)


11.06 06:21 / めんと ed url
素敵なKAITO同盟様を見つけたので、早速参加させていただきましたヽ(´▽`)/
KAITOはやればできる子!
ちょっと抜けてるところがあってアイスお馬鹿さんなだけさ…!!
よろしくお願いします*


11.04 04:49 / 真黒 ed url
アイスべきKAITO兄さん大好きです!
参加させていただきます。


10.29 01:09 / 豹凛 ed url

KAITO好きすぎて一日に一回はKAITOサイト探してますψ(`∀▼)

兄さん可愛いよ、いやカッコ可愛いよ(゚∀゜)ハスハス


09.20 10:44 / 灰音 ed url

兄さん大好きです。
ネタの多さは一番な気がするのに、影が薄い言われるのはどうしてだろうと考えてしまいます。

ネタもガチも頑張るKAITOを愛してます。勿論アイス食べてる時も。笑顔が可愛すぎるっ





- ナノ -