参加表明


1・お名前
2・HPありの方は記載願います。
3・コメント。思いの丈とサイト内容などをどうぞ。
4・編集パス

以上を書き込んで参加表明してください!



投稿

08.13 18:41 / ふに ed url

カイト兄さんが可愛すぎて暇あれば同人誌を買い漁ってます(´・ω・`)

どんな兄さんも愛しています( ノ゚Д゚)ノどや((


07.20 16:12 / 夢兎 ed url
1日一回はKAITOの歌声を聞いておかないといけない位、KAITO兄さんが好きです。

へたれでもネタでも、本気を出せばやれば出来る子!

よろしくお願いいたします。


07.18 09:43 / アヴェル ed url
KAITO兄さんが可愛すぎて、毎日失血死寸前です。

彼はネタロイドでも不良品でもないよ!皆の扱い方が違うんだy((ry

よろしくお願いしますm(__)m


07.17 17:08 / ゆいら ed url
皆からの扱いが悪くてもアイス馬鹿でもKAITOはやればできる!

兄さんは本気出せば格好いい。
普段のへたれっぷりとのギャップがまたいい。

KAITOって…いいよね。

そんな思いで立ち上げました。
兄さんは出来る子と思ってる方の参加待ってます♪






- ナノ -