非日常日常
管理者の、他愛も無い日常。


▽うん…
上手く言えないんだけど、スマッシュ&マジックっていうゲームがあったんだよって語り告げたらいいな。やってみたいと思った時には事切れていた妖怪惑星クラリスってゲームも、ファン層の力で今でもひっそりと人気らしいから。意見ころころ変えまくる風見鶏野郎がこんな事言うのもアレだけど、珍しく忘れたくないものが出来たなって。お疲れ様でした。

2018/08/30 01:13 (0)


▽ページ更新
「倒錯娼館。」罪塔玄焔についてを更新しました。

2018/07/12 21:35 (0)


▽イラスト追加(5)
キジン帝園(リンク先グ口注意)にイラストを追加しました。

2018/07/08 22:10 (0)


▽拍手メッセージ返信
こちらに載せてあります。

2018/07/07 09:33 (0)


▽イラスト追加
キジン帝園(リンク先グ口注意)にイラストを追加しました。

2018/07/02 00:02 (0)


▽小説追加
戯言集「小説」にて二次創作小説 毒杯 を追加しました。

追記
2018/07/01 19:08 (0)


▽ページ追加
子ページ「ヶヰ呉ス之薦匁」 を 加し ま

$'”"&♪*"”(∵ゑ∵)


2018/06/30 21:04 (0)


▽機能削除、URL移行
@Narikiri_hateに関する情報をこちらに移行しました。今後はこちらでのみ対応致します。

尚、移行に際して昨日予告していた機能を『吟遊詩人。』内から削除しました。


追記
2018/06/13 15:43 (0)


▽機能削除予告
@Narikiri_hateに関する内容の記述を全面的に削除し、別サイトを作ってそちらにまとめます。

削除予定
・子ページ『だかなり説明』
・bbs『NariLetter』


2018/06/12 23:23 (0)


▽小説追加
「倒錯娼館。」姦獄院にて創作小説 due anatomy を追加しました。

2018/06/03 23:23 (0)


prev | 次の記事へ

ページTOPへ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -