非日常日常
管理者の、他愛も無い日常。


▽拍手イラスト編集、追加
拍手ランダムイラスト2枚を他の絵に差し替え、新規イラストを3枚追加しました。

追記
2019/01/03 23:19 (0)


▽謹賀新年
明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願いします。

去年に開設した『吟遊詩人。』設定まとめwikiにより各キャラの設定が固まってきた為、サイト内の一部コンテンツ(小説や機能紹介イラスト等)を差し替える予定です。去年は完璧サボってましたが、今年こそはしっかり創作活動したいなぁ!


2019/01/01 22:12 (0)


▽イラスト追加
戯言集 季節イラストに、「ハッピーハロウィン!!2018」を追加しました。

2018/12/31 19:45 (0)


▽「別世界への扉」URL差し替え、その他
別世界への扉の繋がり先のサイト様のURLを最新のものに差し替えました。

キジン帝園(リンク先グ口注意)にイラストを追加しました。


2018/12/28 23:23 (0)


▽『キジン帝園』サイト移行のお知らせ
創作・二次リョナグ口サイトキジン帝園を近い内に他のサイトで運営する事に決めました。理由は、Tumblrの方針が変わった事でNSFW(職場閲覧注意)に該当する画像が扱えなくなる可能性が出てきたからです。"こういうもの"に対する表現が許されていたサイトなだけに非常に残念に思います。

移行候補のサイトはELLO、PLURK、bdsmlr等です。

…とか言ってたら即移行できちゃったよ。見た目的にはbdsmlrが良かったんですが作りやすかったんでELLOにしました!こちらが新しいキジン帝園のリンクです。ちょっと重いけど良さげなサイトだー!


2018/12/27 23:06 (0)


▽イラスト追加(4)
戯言集
・Gift Artsに、「フラン」「ヘンリー=エルガ」「ローズクォーツ」を、

・季節イラストに、「メリークリスマス!!2018」を追加しました。


追記
2018/12/24 12:27 (0)


▽イラスト追加(5)
戯言集
二次創作に、「狂気は伝染する」「変身願望」「Totentanz」「白いあの子」を、

Gift Artsに、「仲良しさんへ」を追加しました。


2018/10/27 20:54 (0)


▽お知らせ(2)
・子ページ「フランbot説明書」を作成しました。

・戯言集「創作キャラ一覧」からフランの項目を削除しました。今後は「吟遊詩人。」設定まとめ Wiki*内で閲覧可能です。


2018/10/02 15:54 (0)


▽フランbot作成
広報用に使っていたフランくん(@Franken_steink)がお亡くなりになったので、新たに@Franken_steinsとして作り直しました。こちらはbotになりますので、サイト情報に関しては管理者垢からご確認下さい。

2018/10/01 21:47 (0)


▽家路に着く
生 き て ま す 。

やっほー!音沙汰無いから死んだとでも思った?残念、9月15日から今日まで友人宅のある大阪(もとい東京とつくば)旅行してましたードンドンパフパフー。色々大変な目にあったり深々話をしたりもりもり食べたりで創作意欲が回復中でーす。かきたいものが山積みなのでどれから手を付けようかしらと悩んでます…暫くアイビスで遊びたいなぁ。


2018/09/20 10:46 (0)


prev | 次の記事へ

ページTOPへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -