24

::雷っていいですな

灯室&時任の場合
ゴロゴロゴロゴロ
時任「雷だな」
灯室「かみなり……」
ゴロゴロゴロゴロ
灯室「かみなりって何?」
時任「あー……空から電気が降ってくる。ピシャーンて」
灯室「へー……」
灯室&時任「「……………」」
灯室「外行ってくる」
時任「(ガシッ)やめなさい!蛍光灯持ってっても光んないから!!!!!!」
灯室君のわくわく理科実験教室未遂事件←

グランス&餓供の場合
ゴロゴロゴロゴロ
餓供「かみなりだー!」
グランス「雷……(ガクブル」
餓供「??こわいの?グーさんかみなりきらい?」
グランス「だ、だって落ちたら死ぬじゃないですか……!」
餓供「?もう死んでるじゃん?」
グランス「あ………」
餓供「グーさんうっかり」
グランス「あばばばばばこんなんだから、こんなんだから僕ってやつはあばばばばば」
餓供「あばばばばー(キャッキャ」
相変わらずマイナスなグランスさん、それすら読まないKY餓供ちゃん

ジンとスラの場合
ゴロゴロゴロゴロ
ジン&スラ「「……………」」
ピシャーン!!!!!!
ジン「(ビクッ)」
ジン&スラ「「……………」」
スラ「怖い、のか」
ジン「怖くなんてない、雷で怯えるなどまるで子供ではないか、ありえん、戯言も大概に」
ピシャーン!!!!!!
ジン「(ビクッ)…………大概に」
スラ「もう、いい。話すな」
お父さん、あんた実は子供ですね、なジンさん。そしてやっぱりマイペースなスラ。

リャーガンの場合。
リャーガン「雷かーみんな平気かな……グランス君とジンさんがな……」
魔王「リャーガン!リャーガン!」
リャーガン「あれ、どうしたんです?もうお仕事はないですよ?」
魔王「ばっかやろう!大事なもんがあるっつーの!」
ペタッ
リャーガン「?お腹ですか?」
魔王「お前のへそは俺が守ってやるかんな!」
リャーガン「はい?」
ちょっと頭が弱いけど部下思いな魔王様と一緒
(魔王様に関してはやんちゃなショタっ子とお考えください←)

2013/09/01 14:55 Back