黒子のバスケ | ナノ

あとがき


はい!花宮アニメ登場記念作品!
花宮んん(*´ω`*)まじで泣いたのは私です。
これ私の実話と妄想による話\(^o^)/w

花宮が出たという噂を聞きつけ全力でアニメ塗り花宮探しのたびに出て、
ビビり花宮を見つけた時に感じたあの感動、忘れられない…。w

あそこまでむっくんに赤司様出しておいて2期がないっていう事態は
発生しないと思うんです。
でも一つ気になるのは、火神くんVSむっくん的なシーンで誠凛のユニフォが
通常仕様の白だったこと(´・ω・`)陽泉戦は黒ユニフォなのです。

ねー、こんだけ皆をひゃっふいさせておいて2期ありませんとかまじないですよねw
あると信じてるよ、まこたん!


ガチ夢ではないので特にオチはないです。←


読んでくださりありがとうございました!


prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -