黒子のバスケ | ナノ

あとがき

花宮ー!はなみゃー!まこたーん!まろまゆー!
1月12日はマイエンジェル花宮真くんの誕生日です
やーだ、もう花宮ったら可愛いんだから!!

久しぶりの更新でごめんなさい(´・ω・`)
今日はまこ誕ということなので、割増でぷち夢、
あとDangerの方も一本あげる予定なので!
花宮祭りだ!\わっしょい!わっしょい!/


花宮くん、いつまでもゲスいままでいてね
ゲスいからこその可愛さって、あるもんですよ。

ちょっとノリで桃ちゃんをキーにしてみました。
花宮といえばカカオ100%チョコですけど、
ちょっと扱いづらかった。
笑顔咲く〜君〜と〜つーながってーたい〜


読んでいただき、ありがとうございました!

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -