ジュミラ(TOX)

2012/03/26 23:14



ジュ→ミラ
現ぱろ




気づいた時には外は夕焼け色になっていた。夜、眠りについてから、そのまま何時間も眠ってしまったらしい。
今更起きるのも何だか面倒で、そのまま布団に潜ってみた。眠くもない瞼を閉じれば、昨日起きた出来事が鮮明に蘇る。

『…、ミラ』

『隠していたつもりではなかっんだが』

『…けど言わなかったよね』

『ふむ、それが"隠す"という事になるんだな?君たちは本当に面白い』

『……』

そう笑う彼女の、ミラの姿が離れない。
彼女にとって僕という存在は、その他大勢と変わらないのかもしれない。
それでも、とか考えてたらこんな時間に目覚めてしまった。

(本当、意味ない)


このままじゃいけないと、やる気のないまま枕元にある携帯に手を伸ばした。
冷たいその感触、ディスプレイに指を滑らせれば画面が明るく表示される。

「…これ、」

そこには着信の記録があり、-ミラ-と表示された名前に僕は不覚にも息をするのを忘れていた。


(期待だってしてしまう)




|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -