蚯蚓の唄を歌おう
わるいこ
すぐ忘れるような約束をしよう
桜雨
おやすみ世界
悲劇のヒロインって顔してる
菫色の願望
好きよオオトカゲ
それは美しい歪みだよ
ここは孤独の集合体
死んだ人は夢の中で踊る
死んだ人は夢の中に還る
真夜中の鶏
幸せの罪悪感
冬の光はきんいろ
罰は祝福のようにも見える
水銀のような春の雨
互いの傷を見せ合う孤独
進化魚
甘い色
祈りの引力
キルトの中のものがたり
生の擬態
他人の生に浸る
耳鳴りサウンドトラック
傷の地図
わたしはぜんぜんやさしくない
夢みる種子
限りなく畏敬に近い恐怖
優しさに見せかけたエゴイズム
みぢかいねむりをくりかへし
かなしいきもち
性的崇拝
パンダの想像妊娠
春虫
あらゆるものに意味付けをして
闇の脱皮/桜の化身
ずっと夜明けの世界
魚型の爆弾が降ってくる
花のような死体
シンコペーションは波の音
雨に沈むように眠りましょう
昼の花火
溺れる魚
手のひらいっぱいのなみだ
44分の世界
艶消し加工の闇
丘の上から出る箱船
生きている死体/あたたかい死体
飴色の空蝉
無限会社
大量生産の感情を買って。
もちもちとした雨
天へ落ちる
図書館の森
ゆめのなかでゆめをみる。
雨に会いたい。
少年よ、我儘であれ。
顧みられない人生。
かわいい嫉妬
私は蔦の這う壁
センチメンタリスト
グレートエスケイプ
量り売りの恋
前借りした思い出
使い古しの幸福
世界は昨日見た夢の中
彼女の部屋の巣作り
君の心の空は三割曇り
パッチワークの鯨
シュレディンガーの鮫
夜を呼び寄せる力
汚い言葉で自分を飾る。
最初から絶望
迷惑な正義。
銀色の魚
海の底の砂漠
心臓の中にある小部屋。
やまいだれ
蜜の肌
記憶の穂を刈る
移動する庭
みどり色のおばけ
動く植物が人間を襲う
天空の茶畑
記憶の水槽
心臓食べたい
羊水とエーテル
どうぶつ
動物園の動物
人間さん
やさしいうたをください。
略されるための長いタイトル
月が追ってくる。
新しい私に着替えたら。
この世での刑期を終える。
彗星を待っている。
夏を終わらせる雨
土星の輪っかを食べた
かみさまなんていない、かみさまなんていらない
かわいいは犯罪。
愚かなまま生きていこう。
ひそやかに変化していく。
「砂漠を渡る塩の河」
decophilia 装飾愛好
さようならの星
緊張と緩和
誰も死なない夢
べんとらーべんとらー
運命が目隠しして糸を紡ぐ
マリンスノウは逆さまに降る。
ダークヒーローになっちゃえよ
瞳孔は口腔
眠れぬ森の美女
約束のない世界
愛を試すだなんて、愚か
歌いながら飛び、眠りながら泳ぐ。
ちょうどよい甘さのオールド・ファッション
笑える悲劇と悲しい喜劇
子守唄を歌って。もう子供じゃないけれど。
かもめの王子様、海がらすのお姫様、アルバトロスの王様、人鳥の女王様
境界線上の休符
とうめいなひかり
水銀の海
室内で飼える月
嘘の吹き溜まり
凍った月
影を持ち歩く。
ありがとうさよならごめんね
わたしはきっと泣いてしまう
ごめんねファムファタル
長い星の記憶
人間の養殖
祈ることすら許されず。
きめごと
流星の目薬
microcosm/macrocosm
罪深いユニコーン
メメントの森
帝王切開桃太郎
ゆきにとぢこめられ
アクアマリンの涙
プラタナスの星の実
走る夜、歩く朝、眠る昼。
かつて美しかったすべて
銀の河



[*prev] | [next#]



back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -